ほのぼの子育て、日々の暮らし。

子育てや料理、娘との暮らしのあれこれを書いていきます。私の経験が少しでも育児や生活の参考になれば幸いです。

【バレンタイン】ナッツ好きにおすすめ!美味しいチョコ。

こんにちは^_^

バレンタインデーまであと1か月ですね。今年はコロナ禍で思うように外出できないので、バレンタインのチョコの下見や買い出しなどになかなか行けないですね😌

 

私はチョコが大好きで独身の頃、バレンタインの時期には自分用に色々購入して食べていました。あの頃は好きなことにかなりお金を使っていました😅デパートのバレンタインの催事も毎年はしごするくらい好きでした。

 

そんな私が今までに食べた中から美味しかった、また食べたいなと思うチョコはチョコレート専門店『サロンドロワイヤル』 さんの「ピーカンナッツチョコレート」です。ピーカンナッツにチョコレートがコーティングされています。

 

初めて食べたのは、6年前くらい…デパートのバレンタインの催事でした。その場で試食を頂き、美味しくて購入しました✨それから思い出すと食べたくなり、何度かネットでお取り寄せをしています。

※画像はすべて公式ホームページからお借りしました。

f:id:Pomaikair:20210116144858p:plain

 種類も色々あり、どれも食べたくて選ぶのが楽しいです。小袋になっていて小分けできるので友達や家族にあげたりできて便利でした♬

 

私の好みは「黒胡麻ピーカンナッツチョコレート」、「ココアがけピーカンナッツチョコレート」です。胡麻も好きだし、黒胡麻って体に良いイメージなので好きです(笑)ココアがけ…の方は周りのココアがチョコ感増して好みです。

黒胡麻ピーカンナッツチョコレートココアがけピーカンナッツチョコレート

抹茶やストロベリーなどもあります。ピーカンナッツ以外のチョコレート商品もあり目移りします(笑)見てるとまた食べたくなってきたので久しぶりに注文しました^_^届くのが楽しみです♬ 

 

プチギフト ピーカン5種

送料がかかるので、今回私はこの送料無料の商品を注文しました(*^▽^*)自分のご褒美に、友達に、バレンタインチョコをお探しの方に少しでも参考になりましたら幸いです。

 

☆サロンドロワイヤル公式ホームページはこちらです。 ↓